ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP製作所

SINCE 2018
何気に始めたファミリーキャンプ。気付けば、キャンプギアの魅力に虜! より快適でおしゃれなギアを求めて日々妄想中!
そんなアラフォー男のキャンプブログ

Apple Watchの保護フィルムについて

   

こんばんは!iPhone11に続きApple Watchまでポチってしまい、アップル信者になりつつある、あごひげでございます。

新型コロナウィルス騒動はどうにかならないですかね。
学校休みになっても、スーパーがめちゃ混みで、どっちがリスキーなんやろーって感じですね…。

出店予定だったアウトドアフェスも仕方ないですが、中止になってしまいました。
フォロワーさんに会えるのを楽しみしていたので、残念です。

さて冒頭の通りApple Watchを購入し、一緒に保護フィルムと、ラギットアーマープロという保護ケースを購入したのですが、
Apple Watchの保護フィルムについて


Apple Watchの保護フィルムについて


この通り、ケースのフチがかなりジャストフィットなので、フィルムを貼ってケースを付けるとこうなります笑

小さ目のフィルムを貼ればいいと思うのでが、何か微妙ですね!
できれば両方つけたいです!!

解決した方いらっしゃったら教えて下さい!

ではまた!





このブログの人気記事
雪中スナップ!
雪中スナップ!

同じカテゴリー(新アイテム)の記事画像
アディロンダック!
New gear in 森のひととき②
New gear in 森のひととき
焚火台、ラインナップ追加!
五代目、焚火台!
四代目、焚き火台!inみのずみオートキャンプ場
同じカテゴリー(新アイテム)の記事
 アディロンダック! (2019-07-10 23:41)
 New gear in 森のひととき② (2018-09-15 01:30)
 New gear in 森のひととき (2018-09-12 01:48)
 焚火台、ラインナップ追加! (2018-08-23 23:28)
 五代目、焚火台! (2018-08-18 22:09)
 四代目、焚き火台!inみのずみオートキャンプ場 (2018-07-11 00:33)



この記事へのコメント
おはようございます。

Apple信者になりつつ!?私はSONY信者(主にカメラw)ですがナニカ?笑

スマートウォッチ系にはまだ足を踏み入れていません>< やはり快適ですか?Apple Watch。興味ありますね~(*´▽`)

保護フィルムの件はわかりませぬ><

tacctacc
2020年03月02日 06:16
taccさん、こんばんは!
iPhoneなら結構楽しめますよ!
taccさんはXperiaですか⁉︎

それと今月からナチュラムで、スタックペグ販売スタートしましたよ^ ^

あごひげあごひげ
2020年03月03日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Apple Watchの保護フィルムについて
    コメント(2)