ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP製作所

SINCE 2018
何気に始めたファミリーキャンプ。気付けば、キャンプギアの魅力に虜! より快適でおしゃれなギアを求めて日々妄想中!
そんなアラフォー男のキャンプブログ

まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!

   

こんばんは!
まだ死兆星は輝いておりません。あごひげです!!
まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!



新型コロナでこんな事になるとは想像もしてませんでしたが、この先、日本や世界の経済はどうなってしまうのでしょうか…。

アベノマスクには頼ってられませんので、
とにかく今はみんなで我慢して、早く終息させましょう!

当分キャンプも自粛しますが、
先月に家族で行ってきました!

まず、案内されたサイトに近づくと、コクーン2が!!
被ったなぁと思っていたら、まさかの隣り。

まぁ仕方ないなと思って、逆隣りを見たら、
まさか、まさかのまたまたコクーン2!!

コクーン2に挟まれて、コクーン3連チャンです笑

流石に照れました。同時に

テントの買替え欲が、メラメラ湧いてきました!

気を取り直して、両サイドが縦向きだったので、
苦し紛れに横向きに設営してみました!

まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!


まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!


まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!



なにはさておき、天気も良くて、焚き火もできて、
有意義な時間を過ごすことができました!

まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!



そして肝心な星景タイム!!

星は綺麗に出てたんですが、
風が強くて、木々がゆれまくり!

まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!



このうっすら写っているのは、天の川なんでしようか??

ずっと動いてなかったので、雲では無いはずです。

どうやったらくっきりの、天の川撮れるんでしょうか。

まだまだ勉強が足りませんので、
天の川バックの星景目標のために、もっと修行していきたいと思います!

まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!



翌朝は久しぶりに朝焚き火も出来てよかったです!!

次はいつ行けるかわかりませんが、それまでにもっとカメラの腕を上げたいと思います!

ではまた!










このブログの人気記事
雪中スナップ!
雪中スナップ!




この記事へのコメント
おっ!と遂に873からオリジナルテントが発売ですか?

星空写真はあまり詳しく無いのですが、ラストの焚き火台写真がとっても素敵です(≧∀≦)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年04月12日 09:17
やんまんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

テントはさすがに…。

焚き火台はdanran改良型です。
使い勝手も抜群です(^ ^)

あごひげあごひげ
2020年04月12日 10:51
こんばんは。
夜空の画像が綺麗ですね。

コクーン被り? 珍しい。
我が家もコクーンⅡですが、スノピのランドロックの他スノピのテント、コールマンのテントを良くみますが、コクーンは殆んど見ることがありませんね。
コクーンⅢが発売されたので、行っちゃって下さい(笑)。

king-kazu3king-kazu3
2020年05月25日 23:11
king-kazu3さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
最近ちらほら見かけるんです。
コクーン3気になってますよ!サイドにキャノピー出せるのがいいですね!!
欲しいって言ったら、嫁にシバかれそうですけど…笑

あごひげあごひげ
2020年05月27日 11:12
こんにちは。
(  ̄ー ̄)ノ オヒサシブリデス
そこは敢えてコクーンファン倶楽部ですっ!みたいな感じで周りに威圧感を振り撒いてみるのも、面白かったですよね!
私は、テントが被るもなにもほぼ平日しかないので、逆にそういう照れ笑いからの談笑みたいなことをしてみたい気もします。
(о´∀`о)キャッキャッウフフ

マッタリマッタリ
2020年06月27日 13:33
マッタリさん

オヒサシブリです!!かえってこられたんですね。
お待ちしておりました!!

まわりからコクーン倶楽部と思われてたかもわかりませんね!!

声かけたらよかったなぁ!ってちょっと後悔...。

あごひげあごひげ
2020年06月29日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかのコクーン✖️コクーン、そしてコクーン!
    コメント(6)