ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP製作所

SINCE 2018
何気に始めたファミリーキャンプ。気付けば、キャンプギアの魅力に虜! より快適でおしゃれなギアを求めて日々妄想中!
そんなアラフォー男のキャンプブログ

アウトドアフェスに出店してきました!

   

こんばんは!久々投稿のあごひげです。

3月の2.3日と大阪の万博公園で開催された、アウトドアフェス2019に出店してきました!

アウトドアフェスに出店してきました!



まずは来場していただいた方、本当にありがとうございました!

ナチュログみていただいていている方も何人か来ていただいて、感謝感謝です。

アウトドアフェスに出店してきました!



2日目の午後からは、雨の影響で来場客が減りましたが、想像以上の来場客で、2日間一度も座る事なく、喋り続けて終わりました!

準備の大変さも含めて、終わった後はほぼ灰になりました笑

今回イベント初出店で、ワクワク半分、みてもらえるだろうかという不安が半分!

初日の朝、設営を終え、始まる前にトイレに行っておこうと入場ゲートのほうにあるトイレに向かうと、


ゲートの向こうは長蛇の列!!

アウトドアフェスに出店してきました!



すみません、逆光で何の写真か分かりにくいですが、木々の下は全て人です!

けっこうビビりました笑

始まってしまうと予想以上の反響で、あっという間でした!!

アウトドアフェスに出店してきました!



うちのブース目当てに来ていただいた方もいて、
うれしくてテンション上がりました!

お客さんの声を直に聞けて、ほんと自信にもなりましたし、刺激にもなりました!

アウトドアフェスに出店してきました!



バタバタしましたが、充実した2日間を過ごさせていただきました!

あらためて、ありがとうございました!!


そして思い入れのある5月のアウトドアパーク2019!

もともと出店予定は無かったんですが、今回の経験で、出店したくなってしまいました!!

前向きに検討中ですが、出店した時は近隣の皆様、ご来場お待ちしております笑

ではまた!






このブログの人気記事
雪中スナップ!
雪中スナップ!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NHK おはよう日本
アウトドアパーク2019
北海道旅行&web store開設しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NHK おはよう日本 (2019-06-14 00:45)
 アウトドアパーク2019 (2019-06-02 23:40)
 北海道旅行&web store開設しました! (2018-08-12 11:56)



この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰してます。
やんまんさんのブログみて気になっていたんです( ^∀^)
「灰になった」うんうん、わかる気がします。私も前の部署ではイベントに立ってずーーーーっとしゃべりっぱなしになることもあったので…(*´-`)

北海道出展があれば、是非!(笑)

りんままりんまま
2019年03月19日 14:11
りんままさん、こんにちは!ご無沙汰です。
そうなんです、やってる時は気張ってるですけど終わると・・・。
懲りずに5月も出店しますけど(笑)
北海道、旅行がてらに出店してみたいです(笑)

あごひげあごひげ
2019年03月19日 18:22
おはようございます、あごひげさんご無沙汰しておりました!新しい記事でたら挨拶に、と思っていましたが待っているのも失礼なのでこちらに書かせてください!

イベント出店おめでとうございます!昨年の休止前の流れを見ていたので、あれよあれよと大きくなりましたね!!さすがです!

りんままさん同様、是非北海道に!(笑)。

また今後ともよろしくお願いします(#^▽^#)

tacctacc
2019年04月23日 05:39
taccさん、ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございます。
たいへん心配しておりましたよ。

おかげ様で、投稿もすっかり減ってしまいました笑

いろいろあったようですが、戻ってこられて何よりです!!

taccさんはスタックペグの名づけ親でもありますので、(ブランドロゴにもスタックペグ入ってます)責任もって見守って下さいね笑

今後ともよろしくお願いします!

北海道出店、いつか実現したいですね!!

あごひげあごひげ
2019年04月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドアフェスに出店してきました!
    コメント(4)