ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP製作所

SINCE 2018
何気に始めたファミリーキャンプ。気付けば、キャンプギアの魅力に虜! より快適でおしゃれなギアを求めて日々妄想中!
そんなアラフォー男のキャンプブログ

北海道旅行&web store開設しました!

   

こんにちは、
明日から北海道旅行の、あごひげです!

初日に千歳空港からノーザンホースパークに行く予定ですが、とにかくジンギスカンが食べたいので、ちょっと調べてみましたが、よく分からないので、ノーザンホースで食べよかなと思ってます!
周辺でいいとこあれば、教えてください!


この度、キャンプシーンでの「あったらいいな」を製作するアイアンクラフト、アイテムブランド、

"camp873"の開始と、web store開設しました!

素人サイトで、お恥ずかしいですが、写真の撮り方も含めて、勉強していきたいと思いますので、あたたかく見守って下さい!

https://camp0873.base.ec/

よろしくお願いします。

昨日はキャンプに行けないので、釣りという名の、早朝の海辺でのコーヒータイムを満喫してきました!

北海道旅行&web store開設しました!


釣果はまったく気にしません笑

ではまた!


web store↓↓
https://camp0873.base.ec/







このブログの人気記事
雪中スナップ!
雪中スナップ!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NHK おはよう日本
アウトドアパーク2019
アウトドアフェスに出店してきました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NHK おはよう日本 (2019-06-14 00:45)
 アウトドアパーク2019 (2019-06-02 23:40)
 アウトドアフェスに出店してきました! (2019-03-14 01:30)



この記事へのコメント
こんにちは

北海道旅行、いいですね!
北海道でジンギスカンといえば、滝川市に本店のある
松尾ジンギスカンが有名です。

また美味しいジンギスカンが楽しめるキャンプ場として
有名なのが星に手の届く丘キャンプ場です。

まぁ道内のスーパーに行けば様々なジンギスカンが
置いているので、適当に買ってキャンプ場で楽しむという
のもありだと思います。

元道民のアドバイスでした

ろっぴろっぴ
2018年08月12日 12:45
ろっぴさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます。
今回は団体なので、無理ですが、
北海道でジンギスカンキャンプ、いつかしたいと思います!
 
松尾ジンギスカンって、空港内にもあるみたいですね。

あごひげあごひげ
2018年08月12日 21:31
こんばんは(*´▽`)

おぉ~北海道いらっしゃってるのですね!
ようこそ!

ジンギスカン、あまりにも身近すぎてどこで食べたらいいか逆にわかりません(笑)
普通に自宅でジンギスカンとかするので外で食べたことほとんどないかもです。
お力になれずすいません!

tacctacc
2018年08月12日 23:11
taccさん、おはようございます!
こっちでいう、たこ焼きみたいなもんですね笑
北海道満喫させていただきます!

あごひげあごひげ
2018年08月13日 05:56
こんにちは!
こちらの記事に気づかなかった…!
いいところ何軒かあったのにお知らせできず、残念です
いよいよ販売されていたのですねー。
カッコいい!!夫に相談して買ってもらおうかなぁと思ってますよ(^-^)

りんままりんまま
2018年08月23日 16:39
りんままさん
こんばんは。いいところあったんですね、残念!
ノーザンホースパークで、食べ放題のジンギスカン食べましたが、
結構満足できましたよ!!
旦那さんにも満足してもらえるような物、どんどん製作します!ありがとうございまいます!

あごひげあごひげ
2018年08月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅行&web store開設しました!
    コメント(6)